スポンサーサイト
♪動く動く♪胎動♪
昨日は朝から晩まで一日中、ポコポコ頻繁に胎動を感じ、
今までで一番活発に動いているのを感じた日でした~

ほんとーにビックリするくらい動くから、ママは嬉しかったよ~


今日は1ヶ月ぶりの検診。
友達の赤ちゃんは21週の検診で性別が判明したそうで、
ちょうど私も今21週なので、もしかしたらわかるかも~っとドキドキしてます。


男の子でも女の子でもどちらでもいいんだけど、
性別がわかるって段階まできたことに感謝。
でも、今まで早く知りたいって思ってきたのに
いざわかる段階を目の前にして、知りたくないような気がしてきたり。

今まで中性的に想像していたベビの性別がわかるっていうのが想像つかないなぁ~

力強い胎動や、性別判明ってどんどんベビに人格と成長を感じる。
不思議だなぁ~。嬉しいなぁ~。


知りたくないような気がするなんて言ったけど、
ご機嫌よく性別見せてね~!!



話は変わりますが、最近宮沢りえさんの妊娠や
昨日は内村光良さんの奥様の御懐妊が報道されましたねぇ
宮沢りえさんもウッチャンも、きりんと同じ妊娠6ヶ月、6月の予定日だそうです。
もっと早い段階で妊娠発表される芸能人の方もいらっしゃいますが、
「あ~公に発表出来る時期にきたってことなんだなぁ~」って嬉しかったです。

特に!実は私、小学生の頃からウッチャンナンチャンのファンだったので
同じ頃に出産出来るって嬉しいなぁ~


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
clickポチッと投票していただけると嬉しいですclover
きりんと同じ時期の妊婦さんの知恵や情報がイッパイなので是非見てみて下さいね妊婦

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

