スポンサーサイト
22w パパと初コンタクト!
最近は胎動もとても力強くなってきたベビちゃん妊婦

早く旦那さんに触らせてあげたくてここ数週間ウズウズしていました。
(旦那さんは単身赴任状態で2週間会ってなかったので。)


一昨日、実家に迎えに来てくれた旦那さんに手を当ててもらうも
胎動を感じてもらえず・・・だったのですが
昨日の朝、寝ながら私のお腹に自ら手を当ててきた旦那さん。
そしたらポコッとベビちゃんが動いてくれました~!
その後もポコポコと数回続いてパパと初コンタクト!!

私が手手モコックリックっと初めて感じたのが1月22日の17w5dの時だったので
ちょうど1ヶ月かかったことになります。


旦那さんは「可愛い絵文字名を入力してくださいっと大喜び音符


昨日の夜も晩御飯を食べてから動き出したところを触ってもらったけど
パパが近づくと止まっちゃう・・・っとなかなかうまくいかないなぁ~って
思ったけれど、夜寝る時に手をお腹に当ててもらうと
ポコポコしっかり動いてからオヤスミ月してくれて
今朝も、起きてすぐにパパに手を当ててもらうと
いきなり胎動が強くなってポコポコおはよう太陽2 してくれました上

あ~なんて可愛いんだはーと目
今回は自宅に3週間滞在するので
沢山パパにパンチアップロードファイル&キックちゃぶだいをくらわせてあげてね~うふ



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
     
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
      にほんブログ村
clickポチッと投票していただけると嬉しいですclover
きりんと同じ時期の妊婦さんの知恵や情報がイッパイなので是非見てみて下さいね妊婦


Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
はじめましてv-353最近FC2にお引っ越しをしてきたぴよこといいますv-410
予定日も近く、20代後半ということでコメントをさせていただきましたv-342私も今のところ男の子で、予定日が6月21日です♪きりんさんよりちょっと早いかなv-286

きりんさんは体重はここにきて一気に増え始めたようですが、私は5ヶ月から2キロ、今月はついに1ヶ月で3キロも増えてしまいましたv-406もう何を食べても太るので体重管理に嫌気がさしてきてますv-393

大変なことも多いけど、このしあわせなマタニティライフをお互いに楽しみましょうね!!よろしかったら仲良くしてくださ~いe-247

ぴよこ | URL | 2009/02/23/Mon 15:03 [EDIT]
初コンタクトおめでとう!
パパと初コンタクトおめでとうございます。
私も最近動き出した時にコンタクトチャレンジしてもらってるのですが、
手をあてると、今まで動いていたのがうそのように止まってしまいます。笑
うちはいつ初コンタクト成功するのかしら?
のり | URL | 2009/02/23/Mon 22:23 [EDIT]
>ぴよこさん
コメントありがとうございます!
私は予定日が27日なので一週間違いですね!

私も体重管理に頭がいっぱいなんですが
ぴよこさんも体重に苦労されているみたいですねぇ。。。
でも栄養は摂らないといけないしホント難しいですよね!!

こちらこそよろしくお願いします!!一緒に頑張りましょうね!!
きりん | URL | 2009/02/25/Wed 13:56 [EDIT]
>のりさん
うちもしばらくはそんな感じで今まで動いていたのに、
手を当ててもらった途端に動きが止まってしまう・・・なんてことがよくありました。
なんだかまるで私がオオカミ少年みたいなんて思うほど(笑)。

でも心配しなくてももうちょっとしたらもっともっと活発に動き出すと思いますよ~。
楽しみはなかなかやってこない方がパパもきっとその分喜ぶと思います!!
パパとの初コンタクト楽しみですね~v-266
きりん | URL | 2009/02/25/Wed 13:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

