スポンサーサイト
頭がクラクラする・・・。
昨日のちょうど今頃、パソコンしていたら
座っていただけなのに頭がくらくら~っとしました。
その時はすぐにおさまったのだけれど
また晩御飯を食べているとくらくら~
とりあえずご飯を食べてそのまま就寝。
夜中に目が覚めて、横になっているのにくらくら~する感覚があり。

そして今朝も朝からくらくら~
今日は市の補助で無料で受けられる
妊婦歯科検診の予約を午後から取っていたのですが
朝から横になっていても軽くくらくら~する感覚があったので
検診は延期にしてもらいました。


ついに貧血か!?とも思ったのですが
目の前が真っ暗になるとか倒れるとかそんな重度のものじゃないし
先週の血液検査では貧血もなかったし、
頭痛みたいに頭も痛くないし・・・。よくわかりません。

気になるのは最近、横になっているときに
心臓がドキドキ動悸がすることがあること。
だからといって家にある血圧計で計っても正常の範囲だし・・・。

特に急を要する感じでもないので
来週の検診まで様子を見て聞いてみようと思います。


赤ちゃんが大きくなる過程で
ホルモンのバランスとかが崩れたりするのかなぁ・・・・・・。
最近のお天気と共になんだかスッキリしないです曇2




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
     
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
      にほんブログ村
clickポチッと投票していただけると嬉しいですpig
きりんと同じ時期の妊婦さんの知恵や情報がイッパイなので是非見てみて下さいね
妊婦

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして~
くらくらするの大丈夫ですか?!
ワタシも以前から貧血気味で、本日の検診で鉄剤処方されちゃいましたv-406
赤ちゃんに栄養吸い取られてるからくらくらしたり疲れやすかったりいろいろありますよね。
きりんさんと結構似てるところが多くてびっくりしちゃいました!
ワタシもお腹大きいんですよ(>_<)
産院でも、臨月くらいだって笑われてますi-202
29週4日で97cmでした。
でも赤ちゃんのサイズは1500グラムくらいで標準でしたよv-511
きりんさんの赤ちゃんも巨大児とかじゃないし大丈夫ですよv-410
お腹の張りもあったみたいですが、早産の危険がなくてホントよかったですね。
これもワタシと似ていて、ワタシは危険があるほうだったんですけどねv-356
なんとかお腹にとどまってくれてほっとしています。
予定は6月で男の子ってとこも同じです★
こうやって皆同じような思いしてるんだなぁって心強くなりました。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
また遊びに来ます♪
虹子 | URL | 2009/03/27/Fri 20:08 [EDIT]
>虹子さん
はじめまして~
共通点が沢山あるみたいでビックリ&心強いですe-420

赤ちゃんが数週間でボンボン大きくなる時期に差し掛かったので
何かと不調があってもおかしくないってことですよね。

腹囲も人それぞれで、たまたま私たちは大きめってことなんでしょうね。
中にいる赤ちゃんは標準なのに
っということはどんなポーズで入ってるんだろ・・・なんてw

お互い元気にマタニティーライフ楽しみましょうね!!

あ、頭クラクラはあれからなくなって元気に過ごしています。
きりん | URL | 2009/03/29/Sun 09:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

