スポンサーサイト
今日から妊娠後期突入!!!!!
今日からめでたくにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へに突入しました!!!

妊娠検査薬で陽性が出てからここまで
長かったようでとっても早かった!!
(生まれてからもあっという間に時は過ぎるんだろうけど♪)

安定期からも卒業かぁ!!
安定期に入ったときも感慨深かったけれど
もう安定期ではなく、産む方に近づいているのだと感じさせられます。


今、赤ちゃんも1200グラムを超えて大きくなり
腹囲も98センチと人より少し大きめなお腹のせいか、
赤ちゃんも力が強くなり、でもまだ子宮に広いスペースがあるのか
ここ数日間、胎動が激しくて激しくて・・・
四六時中動いている感じです音符♪

胎動を感じ始めた頃は毎回の胎動が愛しくて仕方なかったけれど
これが四六時中で、ひっきりなしに、朝も昼も夜も寝てる間も・・・っとなると
「も~~~ちょっと落ち着いてくれ汗ってなってしまいますw

グルングルン、ムニョムミョ、ポコポコ、ドシッ、本当に落ち着かなくって・・・・・・・。
マタニティーブルーじゃないけれど、一瞬だけ、ほんの一瞬だけでしたが
胎動がありすぎてノイローゼになるかと思ったほどでした。。。

だって、赤ちゃんとは一心同体だから私独りきりになることは出来ないし・・・。
生まれてからも一心同体に近い状態だなんて考えると・・・大変!!なんて思って。



でもこれは嬉しい悲鳴アップロードファイルってやつです音符
ここまで順調に妊婦生活ができたことに感謝して、残りの妊婦生活を楽しみますっ!!

今日からにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにお引越ししました~家

桜1ランキングに参加しています桜1
      にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
       にほんブログ村
clickきりんと同じにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へのプレママさんの知恵がいっぱいで本当に参考になりますせがれママclick

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

