スポンサーサイト
予定日まで1ヶ月となりました
予定日は6月27日なのでちょ~ど1ヶ月となりました!!

今週の土曜日からは36週ということで臨月に入りますダブルはあと

この間の検診で推定体重も2400グラムになり順調に育っていますアヒル。

マザークラスや検診でも、どうなったら入院するかとか
お産の進み方とか入院時の持ち物などの説明があり
いよいよだ~~~っと実感!!

最近の胎動はお腹がもう狭いのか
ゴリッと身体を突っ張ってくるし「痛い痛いっ」って叫ぶ事もしばしば・・・。
足も掴めそうだし!お腹はいびつに変形するし!!
足を突き出してこられると痛いので押し戻すのに必死です(笑)。


あともう少し、もう少しお腹にいてね~うふ


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花  

たぬきちランキングに参加していますたぬきち
      にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
       にほんブログ村
clickきりんと同じにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へのプレママさんの知恵がいっぱいで本当に参考になりますせがれママclick

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

Comment

管理人にのみ表示する

わかりますっ♪
きりんさんは予定日まであと1ヵ月なんですね♪
ベビちゃんも2400を越えてるならもう産まれても安全ゾーンに近いですね♪
胎動確かに体を突っ張ってきますね(笑)
こんな力いっぱい?!って思うくらい(笑)
ほんとに足も掴めそうでオモシロイ♪
何考えてるのかなー?
そしてどんな体勢になってるのか気になりますね(´艸`)
るる | URL | 2009/05/29/Fri 23:05 [EDIT]
いよいよですね~
さすが予定日が同じだけあって、うちのお腹の子も同じように動いてますよ~
ホントにゴリゴリと動き回って胎動の激しい夜中は痛くて痛くて・・・(T-T)
でも、にょき~っと出てきた足を外から押さえると
申し訳なさそうにス~っと中にひっこめたりするのがとっても可愛いです♪

いよいよ予定日まで1ヶ月を切りましたよね!
残り少ない妊婦生活、楽しみつつ、体に気をつけて元気に過ごしましょうね~。
mamezo | URL | 2009/05/30/Sat 04:58 [EDIT]
>るるさん
最近、お腹の左下の方でしゃっくりを、左上の方にいつも痛いキックを感じていたのですが、この間の検診で赤ちゃんは左を向いていて、右に背中。下に頭があると言われました!!
っということは私が思ってたとおりの体勢で入っているみたいで、左上の痛いキックはかかとかなって言われましたよi-91
きりん | URL | 2009/05/30/Sat 16:52 [EDIT]
>mamezoさん
私も足を外から押し戻すのですが、うちの子は申し訳なさそう・・・なんて可愛い事はなくて、何度だって突き出してきちゃいます!!やんちゃ坊主決定かもです(笑)。「痛いのわかっててやってるでしょ!!」ってケンカしたくなります(笑)。
きりん | URL | 2009/05/30/Sat 16:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

