37w0d 今日から正産期に入りました(お腹画像)
ついについに今日からいつ産んでもいいよ~っという
正産期に入りました!!!

妊娠した当初は月日が流れるのがとってもゆっくりに感じたものですが
今となっては早かったなぁ~~~~~~~!!
これもベビちゃんが順調にスクスクと育ってくれたおかげだねはばタン?


37週0日の記念撮影をしましたカメラ
ちょっと恥ずかしいけれど・・・・・あ、上に来ているのは水着です37w0d 137w0d 2
本当はデジカメとビデオでもちゃんと撮影したのですが
パソコンの都合上、携帯画像なので画質悪いです・・・


我ながら立派なお腹になったものです(笑)。
お腹の撮影も済んだし、これでいつ陣痛が来てくれてもOKグー




jumee☆click2R矢印右にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
        
にほんブログ村矢印左jumee☆click1

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

