スポンサーサイト
満月ですよ~
予定日は6月27日、6月6日からは正期産ということで
いつ生まれてくるかなぁ?って数ヶ月前に予想した時には
ほら、よく満月の夜は赤ちゃんが誕生しやすいっていうじゃないですか!
だから満月を調べてたらそれが6月8日、そう昨日だったんです。
正期産に入ってすぐだけど早ければこの日かも知れないって思ってたんですけどね~(笑)。


でも前回の検診でも言われた通り生まれる気配ゼロに終わってしまいました~!



しかーし、まだまだだとはわかりつつも、今週に入ってからお腹が張りやすくなったような気がする。
たまに「前駆陣痛!?」って思うようなお腹の痛みがあったりするようになりました。
まぁ、まだ赤ちゃんも下がってきていないみたいだし、
腹痛に敏感になってるだけかもで……オオカミ少年状態かも。


お産の前兆としてトイレが近くなるってよく書いてあるけど、
私は今、逆で尿意をあまり感じないんです……
これってどういうことなのか?
圧迫されて頻尿ってのは聞くけど……
だから一定時間ごとにトイレに行くようにしてます。
尿意が少しでも、沢山出たりしてビックリすることも。
ま、これも身体の変化の一つですかねぇ。



それと……身体の真横に出た妊娠線疑いは、疑いではなく妊娠線でした゜。(p>∧そして今日、その上にさらに10センチくらいの縦の線が!身体の両側に!
え~そんなとこ妊娠線予防クリーム塗ってなかったよ~
下腹部に出るって言うから下腹部を念入りにお腹と胸、おしりにしか塗ってなかった。。。
まだ妊娠線出てない皆様、身体の真横も塗り塗りを怠ることないようお勧め致します。。。

私のお腹は限界です。
早く出てきておくれ~ベビちゃん(ノ_・。)



jumee☆click2R矢印右にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
        
にほんブログ村矢印左jumee☆click1

Comment

管理人にのみ表示する

そぉなんですよねぇ(T▽T;)
満月とかね、結構関係するっていわれますよね
ということで私も携帯に満月や新月の日
大潮とかも関係あるらしいのでそれを入力しているのですが
一応明日11日まで大潮みたいなので、望みを捨てずにいたりします(笑)

前駆陣痛!!
やっぱり・・・
私だけナイなぁ(ノДT)
結構皆さん前駆陣痛らしきものがあるんですね
私サッパリなくて不安です(p_q)
陣痛ってことはやっぱり張ってる時に痛いんですよね?
うーっ・・・
陣痛本当に来るのかなぁ(;´Д`A ```

ちなみに私もあまりトイレが頻繁ではないです!!
それも気になってます( ̄_ ̄i)
しかもあまり尿意がナイのにいっぱい出たり!!
わかります~(´艸`)
ベビちゃんがおりてないから膀胱がまだ圧迫されていないのかなあ?
るる | URL | 2009/06/11/Thu 01:09 [EDIT]
>るるさん
新月や大潮も関係あるんですね~~~!!
とはいえ、もう11日も終わっていきますね・・・・・・(笑)。

私のは前駆陣痛じゃなくただの腹痛程度なんだとは思いますが
お腹が張りやすくなってきました!!

トイレが頻繁でないんですね~
私だけかと思っていたのでなんだか安心しましたv-22
きりん | URL | 2009/06/11/Thu 16:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

