37w6d グイグイ下がってきてる??
昨日の検診で子宮口が開いてきている、赤ちゃんが下がってきていると聞いて
俄然やる気が出てきたので今日は昼から四つん這いになって雑巾掛けをしました~!!

……って意外にお腹が張ったりしないなぁって直後は思っていたのですが
雑巾掛けの効果かどうかはわかりませんが、
夕方くらいから赤ちゃん(胎動)がお腹の中で突っ張る!突っ張る!

19時くらいから(21時半現在も)は何だか下へ下へ突っ張りながら下りようとしている気がします。
気のせいかもしれませんが、おヘソより下の辺りが膨らんできたような。
お腹の形が変わった気がします!

胎動には慣れているものの、いつもと何だか違う感じがするんです。
ベビちゃんが突っ張りながら下がり、骨盤が押し拡げられるような感覚があったり
子宮口の近くでこちょこちょ動いている感覚があったり!


下がってきているのかなぁ??

なんだか安産になる気がします!
ベビちゃんが自分の力で自然に出てきてくれるような気がします!


もう一週間以内には生まれる気がします!
早ければこの週末?週初めなんて思ったり。


……って全部が希望的観測かもしれないけれど、
お産が近づいてる気がするんです。





オオカミ少年と呼ばないでね。
jumee☆click2R矢印右にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
        
にほんブログ村矢印左jumee☆click1

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

