スポンサーサイト
38w1d 焼き肉とオロナミンC
日本ブログ村の妊娠後期カテゴリーではもはや常識!?

陣痛が来ると噂の焼き肉を食べオロナミンCを飲んできました!


……っというか、もういつ生まれてもいい時期に入ったし
最後の外食をしたい!!っと思って。
お寿司と迷ったけどこの間食べたし、
せっかくなら噂の焼き肉!っと決めました。



めっちゃお肉が美味しくて大満足!
あ~次に外食できるのはいつになるのかしら?なんて話しながら
焼き肉を外食したのっていつぶりだろう?って思い出したら
妊娠の発覚した10月、私の誕生日の一週間前に
誕生日頃にはつわりがくるかもしれなーい!とか言って
お誕生日のお祝いを一週間早めて焼き肉屋さんに行ったのでした(笑)。


帰りにオロナミンCも買って飲みました!

まぁ、半信半疑なんですけど~
噂の検証をしてみよーと思います(笑)。





ちなみに今日も雑巾掛け頑張りました!
……しかし、胎動は激しいし、まだまだかな。。。
jumee☆click2R矢印右にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
        
にほんブログ村矢印左jumee☆click1

Comment

管理人にのみ表示する

元気ハツラツ~?ですか!
焼き肉の噂は聞いていましたが、オロナミンCは初めて聞きました。
私もベビーに会いたいですが、まだ出産を乗り越える心構えがイマイチなので、苦笑、もうちょっとお腹にいて欲しいデス
胎動、激しすぎると、それで破水しないかちょっとドキドキしますよねー

焼き肉が美味しいと感じるなんて、大分ベビーちゃん下がってきてるんですね!私はまだ胃が気持ち悪くて、がっつり食べられません・・・
のり | URL | 2009/06/15/Mon 09:29 [EDIT]
>のりさん
胃が圧迫されて気持ち悪いんですね・・・・・
私は赤ちゃんが下がる前から胃の圧迫感はなしに過ごせたので
妊娠全般、つわりの時期さえも食欲旺盛に過ごせました。。。
(おかげで体重がえらいことになってます・・・)

激しい胎動に破水心配になりますよね~。
「もうお腹が狭いなら出ておいで~」って気持ちと
胎動が無くなるのが寂しくなるような気持ちで
早く会いたいけれどなんだか複雑です(笑)。
きりん | URL | 2009/06/16/Tue 13:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

