スポンサーサイト
☆ブログ引っ越しのお知らせ☆
ご無沙汰しております。


出産してから気がつけば2ヶ月半。
本当にアッという間に過ぎました。
色々と書きたいこともあったのですが
なかなかパソコンに向かう暇もなく・・・・・。


このたびやっと育児ブログを始めました。
こちらのきりんのおなかはベビ待ちから妊娠・出産の記録として
ここで卒業したいと思います。


きりんのおなかの続きとなる育児ブログはコチラクリックです。
(ちなみにちょこっと改名しました~)

まだ立ち上げたばかりで、生まれてから今までのことも
書ききれずにいますが・・・。

相変わらずつたないブログですが、もし興味のある方は
ぜひこれからもお付き合いくださいませ。
今までありがとうございました。    


                             きりん

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

