スポンサーサイト
どうやら陽性
前回D31でうっすら陽性が出ましたが

D33の本日、もう一度検査をしてみたら

2011.12.26 06;00


だいぶハッキリしてきました。

これで注射の影響じゃなくて、ちゃんと妊娠から来るHCGの値が
上がってきていることになります。





やったね
あとは病院でちゃんとお腹にいるのを確認しないといけないけれど
とりあえず妊娠できたようです!!


どうやら陽性と表現したのは
この妊娠検査薬は早期妊娠検査薬なので
HCGの値が25から反応するもの。

市販されている一般的な生理予定日1週間後から使えるのが確か50だから
まだ反応したと言っても小さな数値でしかないからです。


まだ高温期17日目くらいだし
第1子の妊娠の時は高温期13日目くらいで病院行って
案の定何も見えず、結局胎嚢が確認できたのが
高温期22日目だったので
それくらいまで病院に行くつもりはないのですが・・・


高温22日目に行きたいのに逆に年末年始で病院はお休みだわ~(笑)。

年末年始は旦那さんの実家に4泊5日で帰省する予定があり
その間は妊娠検査薬も試せないし、まだ報告もできないけど・・・

とりあえず年明けまで待ちま~す!


妊娠2回目の余裕でしょうか??
1回目の時と全然違って
なんだかとっても冷静です(笑)。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

