スポンサーサイト
妊娠初期症状
今回感じた妊娠初期症状について書き留めておきたいと思います。


ベビ待ち1年弱・・・

これは?これは!妊娠初期症状じゃ!?
なんていっぱい期待しては破れて
結局、妊娠出産経験者でも生理前の症状と見分けがつかないってことが
やっとわかってきた今日この頃でした(笑)。


でも!特筆すべきは!!

今まで試したことなかったので、生理が来た時はどうだったかわからないのですが・・・

胸が張るな~っと思ってて
でも前周期も張ってたしあまり気にしてなくて。。。


なんだけど
高温期11日目に何気に絞ってみたら


母乳が出た!!


いや~これはビックリしました。

ちなみに卒乳してから1年半以上経つし
混合で育てたくらいだから元々そんなに出ない私なのに。


出たっといっても一滴ですが・・・。

数日にわたって試してみても出ました。


ギュウってかなりキツク摘み無理矢理出す感じなのでもう試してません。。。



・・・・・・・それで、今回は排卵日にタイミングとれてなかったから
あまり期待してなかったけれど
母乳が出て、また期待して・・・。

結果、妊娠検査薬が反応してくれたんですが。


不思議な体験でした~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

