スポンサーサイト
D43高27胎嚢確認
クリスマスイブに判明した妊娠検査薬陽性。
本当なら大晦日くらいに病院に行きたいくらいでしたが
年末年始で病院が開いてなかったので昨日5日に行ってきました。


内診で無事に胎嚢を確認できました。
第1子の時はただの黒い袋だったけど
袋の中に白い丸が見えたので先生に「これ赤ちゃんですか?」と聞いたら
「卵の黄身みたいなもの」って答え……よくわからないままでした(笑)。


とにかくこれで子宮外妊娠の可能性はなくなったので
次回は2週間後、無事に心拍確認ができますように。

ちなみに年末年始義実家にいる間はつわりもなく食べ過ぎ体重がやばいです。
しかし義実家に行く前、行った後はたまにつわりの前兆のようなものが。
でもどうやら今回も食べ悪阻のようで、体重ヤバイなぁぁぁあぁ。気を付けなきゃ。。。
Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

