スポンサーサイト
39w2d
昨日の検診を受けてこのままだと、2人目だけど予定日超過もあり得るんじゃないかと心配になってきて
朝から大掃除をしました。
長男も預かってもらってていないしはかどるはかどる!

ちょうど来月で引っ越してきて一年になるし、大掃除したかったのもあって。
カーテン洗って、エアコン掃除して、トイレの換気扇掃除して、掃除機かけて、
ベビー布団干して、カバー洗って。
自分でも驚くくらいよく動けた!

ずーっと大掃除したかったから気分もスッキリだし、
これから夏休みには子どもたちを預けて大掃除しよーかなと思いました ლ(╹◡╹ლ)
年末の寒い時だとなかなかやる気でないしね。


さすがにこれだけやると疲れたけど、また明日からは平日。もう1人ではどこも出掛けられなくなるので
お昼ご飯食べてから、近所のショッピングモールに送ってもらって、散歩代わりに2時間半ブラブラしてきました。
本当は3時間のつもりだったけど、最後はフラフラになってきたので
これでは陣痛を呼べても、産む体力残しておかなくちゃっと!

帰ってちょっと昼寝して、晩ご飯作り。

昨日からの24時間テレビのエンデンディングを見ながら…


19時半頃、かすかな、うっすら微々たるモノですが、陣痛?生理痛のような痛みを初めて感じました。
痛みといっても、へなちょこパーンチ(笑)。
でもこれは今晩来るかも⁉
Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

