スポンサーサイト
39w3d陣痛きた〜けど…
昨日の予感通り、夜中1時半頃から陣痛が始まりました。
とはいえ痛みは緩いもの。でも間隔を計るといい感じで10分を切ってる。

このまま様子を見て痛みが増してきたら、病院に電話しよーと考え、とりあえず動けるうちに入院バッグを仕上げました。

それでも痛みは増してこないし、でも寝られないしで、ふと、お茄子を沢山買っていたことを思い出し
夜中3時に那須の煮物を作りながら、陣痛の様子見。
パパの好きな那須の煮物を冷凍保存しておきました。

で、朝になったら陣痛強まってるかな〜?とりあえず睡眠をとったんだけど…
起きたら間隔が広がってて…

朝ごはん食べたら眠気が出てきたのでまた仮眠。
8時頃に痛みで起きるも間隔は20分くらい。

さらに9時過ぎから11時頃にかけて、陣痛がとまって、1時半ぶり、30分ぶりと間隔飽きすぎ!
でもまた11時過ぎから、5分〜15分間隔で痛みも強くなってきたぞー。

夜中には、午前中には産まれると思っていたのになぁ…
ことごとく予想は外れる(笑)。

同じお腹で育っても、長男とは別人、個性を感じるわ♬(*◔‿◔)♡
早く赤ちゃん、会いたいよー!!
Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

