D30 下腹部痛ちくちく。
今日で周期30日目、高温期11日目です。

先日、もし妊娠していたとしても検査に出ない早い時期におバカフライングしてからは
検査薬の白を見るのも寂しいしもったいないしってのもあって
心穏やかめに過ごしております、きりんです。


妊娠しているかどうかなんて
身に覚えはあっても(笑)、結果は神のみぞ知る!って思ったら、
どんなにあがいても焦っても
来る時が来ないとわからないんだ~って思ったら
ちょっと落ち着いてその時を待てるようになった気がします。
(とはいえ、常に期待している気持ちは捨てられないですが。)




昨日は36.83と最高温度を示した体温計も
今日は36.67とカクンと下がって
こりゃ~また可能性ないかなっと思ったのですが・・・。

お昼過ぎくらいから
下腹部がチクチクするんです。
今も断続的に続いています。


え~下腹部チクチクなんて初めての感覚。
え~なんだか妊娠初期症状に下腹部チクチクって読んだことある気がする。
え~でもまた想像妊娠か!?

なんて思いながらチクチク。



D35まではもう妊娠検査薬試さないっと思っていたけど
明日はみんなが検査薬反応したって口コミの多い高温期12日目になるし
明日の朝、また試してみようかな~。まったくもって自信ないけど・・・・・。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 家族ブログへ
きりんへ応援の気持ちを込めてポチッとお願いしますきりん

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

