スポンサーサイト
落ちました。
今朝36.44度。

昨日の謎の腹痛から一夜明けて体温がカクンと下がりました絵文字名を入力してください



そしてリセット。



今日はバイトが休みだったので
本当は朝一でもブログ更新できたのですが
なんだか、認めたくなくて・・・・・・期待しないと言いつつ
さらに全然気持ち的にも今回は妊娠してないと思っていたのにもかかわらず
一昨日、昨日のいつもにはない身体の変化から
やっぱり、もしかしての期待が自分の中で知らず知らずのうちに大きくなっていたのか
正直、凹んでいる自分がいました。
まだbaby待ちも始めたばっかりなんだし
全然ガッカリするつもりもなかったのに・・・・・・・・・。



でも、往生際が悪い話ですが、どこかに今の気持ちを吐き出したかったので書かせて下さい。
着床出血!?とも取れるような少量の出血しか見てないので
もう、身体は体温も下がり出血もして生理だ~~~~~~~って言ってるのに
心はまだどこかで期待していたりしますあせあせ
前回も同じようなこと言っていたような・・・・・




ま、そんな話は置いておいて
ここからは私の身体の分析です
38→36→34→34→3237と推移してきた私の生理周期なんですが
ちょっとコレを見てください。
womancom_user_20080911171859.jpg
だんだん生理周期が短くなってきていたのに
前回は37日だった生理周期。
で、また今回が32日になりました。
でも、データを見直すと前回37日だったときも33日目にカクンと一度体温は下がっているのです。
(これで生理がくるな~と思ったらなかなかこなくて謎だった・・・・・)

わかりやすくするために今日の33日目(周期1日目)もグラフに残しています。


だから出血にかかわらず体温だけでいくと
前々回も、前回37日だった時もそして今回も32日周期と考えることもできるような。


こうやってデータを改めて見ると、一見バラバラに見えるものも
不思議なところで共通点が見えてくるし(15日目の盛り上がりは謎です・・・)
いつもガタガタだった体温も今回は穏やかな曲線になったし
いつもよりも高温だったし
私の身体は赤ちゃんを迎えるにあたってきっと良い方向に向かっているのだと思える。



そうだいいじゃないか!
これで予定通り、友達の結婚式で余興でハッスルできるし
これで予定通り、旦那さんの家族を万全の体制でお迎え出来るし
また頑張りま~っす
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑きりんへ応援の気持ちを込めてポチっとお願いしますきりん

Comment

管理人にのみ表示する

朝一でここをチェックして、まだ更新前だったけどグラフ見てわかっちゃいました(^^;
きりんさんも書いてるけど、まだまだ始まったばかりやもんね。期待も凹みもどっちもいっぱい襲ってくるさ~。
私も一年以上期待と凹みを経験してきたんやけど、妊娠を期待すると普通の生理現象も妊娠の兆候に見えてきてしまうんよね。

っといっぱいいろんなことを書いてしまいそうなので、あとでメールにします(笑
たほのみ | URL | 2008/09/11/Thu 18:12 [EDIT]
>たほのみさん
メールありがとうv-238

本当に何でもない生理現象が全部妊娠の兆候に思えてくるものやねぇ・・・。
今回で、早すぎる妊娠検査薬は意味がないことと
妊娠の兆候なんて生理前の体調に激似やねんからわかるわけないってことが
わかったつもりです。。。。。。。

グラフまで細かくチェックしてくれてありがとうね!!
きりん | URL | 2008/09/11/Thu 19:26 [EDIT]
お互い、解禁から3か月目になりましたねぇ。
なんでもかんでも初めてで、いちいち一喜一憂するのに、私も疲れてしまいました(泣)
でも、まだ始まったばかりなんだし!
新しい卵ちゃんを育てるのに、一緒に励みましょ!
ちゃまめ@ | URL | 2008/09/12/Fri 17:03 [EDIT]
>ちゃまめ@さん
私も~。
いちいち一喜一憂するの疲れました。。。
っというか、一喜一憂するのにも飽きて
逆にちょっと力が抜けて今はいい感じかもしれません。

私も卵温めてますv-238
きりん | URL | 2008/09/17/Wed 17:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

