スポンサーサイト
大出血な幕開け
リセットして、お腹がいつもより痛い割には
少量だったのでおかしいな~っと思いつつ、
油断していた土曜日の朝。

休日の朝だしゆっくり寝るぞ~っと
体温計に起こされ体温を測ったら即2度寝した私。


そして10時頃、目を覚まし
でもまだ眠たいからもぅ一回寝よ~と思った時に
なんか嫌な予感が・・・・・・・・・・・・・・。

眠い目も一気に醒める大出血血
パジャマから布団も掛け布団も・・・
見たことない血の海が・・・・・・・・・・・唖然。

以下、生々しい表現があるので、読みたい人だけどうぞ。



















先に起きていた旦那さんは気づいていなかったらしく
即、寝室・お風呂・トイレを立ち入り禁止にして片付けました。
血液用の洗剤がちょっとしか残ってなくて、
焦った・・・・・。
即効、近所のスーパーに駆け込み、血液用の洗剤を2本もまとめ買い。
殺人でもした人に間違われないかドキドキしながら(笑)。



一応、夜対策としてタンポンと普通用のナプキンして寝たのに。。。。。
こんなこと初めてで、本気で驚きました。
(前日まで量が少なく本当に油断していた。)

そして、いつもより大きい塊も出ました。
なんだか、もしかして、超初期の流産だったんじゃないかと思ってしまった。
↑自分でもこれはきっと考えすぎだと思いますが・・・・・
そうでなかったとしても、私のフカフカベットは、分厚いんだなぁ・・・っと思った。



ま、そんなこんなで波乱の幕開けになったんですが
先周期で、妊娠初期症状と生理前症状は似ているっというか同一だ!
っということを学んだつもりなんで
今周期こそは心穏やかに過ごしたいと思っております。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 家族ブログへ
↑こちらにもたくさんのベビ待ちさんがいらっしゃいますきりん

Comment

管理人にのみ表示する

ブログでは元気そうですが、大丈夫ですか?!
私も一度ありましたけど・・・
旦那に「ギャーッ!!こっち来ないでぇぇぇ!!」
と断末魔のような雄たけびをあげたのを覚えています(汗)

スッキリ全部きれいにして、
次のベッドはもっとフカフカですよ、きっと(^O^)

私も、妊娠初期症状とPMSを勘違いするべからず
・・・と学びました。
ちゃまめ@ | URL | 2008/09/17/Wed 19:08 [EDIT]
笑ってしまいました・・・(笑
突然の出血ってビックリするよね~。けど、もう何年も寝起きにビックリすることはなくなったなぁ。生理中はほとんど寝返りをうたないようにしてるよ☆

また次の周期に向けて出発やね~!
たほのみ | URL | 2008/09/18/Thu 18:11 [EDIT]
>ちゃまめ@さん
はい、今は元気ですよ~。
なんだか、期待の分なのか今回は生理痛がいつもより重たくて大変でした・・・。

ちゃまめ@さんとは同じこと考えて、同じように学んで一歩ずつ一緒に進んでいる感じで心強いです!!
きりん | URL | 2008/09/18/Thu 23:07 [EDIT]
>たほのみさん
はい、出発です!!

いつもならもっと警戒して夜中でもお手洗いに行くんやけど
突然のビックウェーブだったもんで、ホントびっくりしました・・・・・。

PMSっていうんでしょうか?生理前症状って自分はないと思っていたのに
気にしだしたら妊娠初期症状に似た症状がたくさんあって・・・。
今回でやっとわかったので、今度こそ落ち着いていきます!!
(とかって、絶対高温期後半になったら騒ぎ出すけど・・・)
きりん | URL | 2008/09/18/Thu 23:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

