スポンサーサイト
D22 私、壊れた???
周期22日目、今日こそは今日こそは高温期に突入するぞ~!!っと
気合だけは十分だったんですが



今朝の体温、36.18度

低っっっ!!!



体温計が壊れてるんじゃないかと思ったけど
昨夜試しに測ったら普通だったし、
・・・・・・・っということは、私の身体が壊れてるアイコン名を入力してください!?

もしまだ低温期だとしても
いつもの低温期よりも低い!低すぎる!!
前周期と比較しても・・・・・
体温
clickクリックすると拡大します。
どこまで落ちていくんだテンションダウン私の体温!!
私の体温は日経平均株価か!?パパさん
だいたい、ブログパーツにしている左の基礎体温表も
35度代なんてほとんどないので
元々の設定を36度代にしているから
昨日の体温36.97度は圏外になっちゃってるし・・・・・。


本当に私の身体壊れたんじゃないかと心配で
朝起きて、朝食の準備をしながら
基礎体温計と普通の体温計ともう一度測りました。
でも、、、起きて動き出しているのに
基礎体温計が36.13度、普通の体温計(脇で計測)が35.8度

え、え~~~~~~~~~!?低い!!


そして朝食後、後片付けをしてからもう一度計測。
起きてから1時間半後くらいです。
基礎体温計が36.45度、普通の体温貝が36.5度でした。
ふ~~~やっと平熱レベル絵文字名を入力してください

・・・・・って安心できません!!

いつもD20かD21には高温期に入っていたのに。。。。。
でもD17には排卵検査薬で陽性検査薬を確認しているから
無排卵って訳でもなさそうだし・・・不安です。

このままもう少し様子を見ておかしかったら
病院に行くことも考えなきゃなと思っています。。。



って、ただ気温が下がったせいで身体が冷えてただけならいいんですけど・・・・・・
ちなみに今朝起きたら私の毛布を旦那さんに取られてましたsn
でも私は他のおふとんをちゃんと着てたし・・・。
今日は靴下と腹巻もして寝ようかな・・・・・・お日さん
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ 
クリックポチっと応援お願いしますきりん

Comment

管理人にのみ表示する

低いね~~~っ!
排卵検査薬って、今周期はもう使い終わったのかな?もしかしたら、こないだの陽性よりあとに、もっと濃い陽性があるのかもしれないね(汗
ん~、、、、なぞだわ~。
寝冷えしてもあんまり基礎体温は変わらなかったよ。あくまでも、私の場合だけれど・・・。あんまり心配だったら、排卵前と排卵後にエコーで見てもらって、排卵の確認をしてもらってもいいかもね。
たほのみ | URL | 2008/10/02/Thu 16:05 [EDIT]
基礎体温と、検査薬と、ついでにオリモノと、
算数するようには、なかなかかち合ってくれないですよねぇ。
きりんさんに勧めておいて何ですが、
排卵検査薬で陽性でも、それが100%排卵した証ではないみたいです。
お医者さんから「妊娠OK」の太鼓判もらうのも、
安心のひとつでいいかもしれないですよね。

それにしても、一か月通して心配なことだらけで、気が休まりませんね。
・・・ってそれは私だけか。
ちゃまめ@ | URL | 2008/10/02/Thu 19:33 [EDIT]
>たほのみさん
いつもアドバイスありがとうv-291

>こないだの陽性よりあとに、もっと濃い陽性があるのかもしれないね(汗
!!
全然思いつかなかった!!もしかしてそうなのかも。。。
今回はD16~D18しか排卵検査薬やってなくて
真ん中のD17で陽性になったのでこの3日間でやめちゃったの。
今、たほのみさんのコメント読んで早速排卵検査薬してみたら
うっすらうっすら陽性が出た・・・・・ってことは、D19~D21の間に
D17よりもっと濃い陽性があったのかもしれないという可能性はあるよね。。。
明日、体温が上がってくれれば、
1~2日遅れただけって済ませられるんだけど・・・v-292
(うぅ・・病院行きたくない・・・・・)
きりん | URL | 2008/10/02/Thu 19:55 [EDIT]
>ちゃまめ@さん
本当に!気が休まりませんよね。
今回は結構、気持ちも穏やかに過ごせていたのになぁ。。。

そういえば!
茶オリはあったのですが
いつも排卵期にあるヌルヌルした透明のオリモノが今回はなかったような・・・

排卵検査薬と基礎体温とオリモノ、
3つの視点から排卵日予想するようにはしているのですが・・・・・。

うぅぅ、つべこべ言い訳してないで病院行くべきでしょうか・・・
これが人のことなら「病院行っておいで!」ってきっと私も言うと思うのですが
まだ病院行きたくないですぅぅぅ。。。

明日体温が上がるのを祈るのみe-330ダメっ子ですね私(笑)。
きりん | URL | 2008/10/02/Thu 20:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

