?温期23日目。
jumee☆question1温期23日目。


これが温期だったらHAPPYなんですが・・・・・・・


現実は低温期23日目です絵文字名を入力してください

今周期の体温を以下に記しておきます。

1  11(木)   36.44
2   12(金)   36.24
3   13(土)   36.51
4   14(日)   36.39
5   15(月)   36.32
6   16(火)   36.32
7   17(水)   36.13
8  18(木)   36.26
9  19(金)   36.12
10  20(土)  36.37
11  21(日)  36.37
12  22(月)  36.34
13  23(火)  36.25
14  24(水)  36.36
15  25(木)  36.31
16  26(金)  36.39
17  27(土)   36.36
18  28(日)   36.26
19  29(月)   36.10
20  30(火)   36.18
21  1(水)    35.97
22  2(木)    36.18
23  3(金)    35.97

平均35日周期の生理周期とはいえ
いつも20日前後には高温期になっていたし
こんな超低体温が続くなんて初めて。

急に最近寒くなってきたので寝冷え説を疑って
昨日は腹巻に靴下そして毛布と冬用の少し分厚いパジャマで完全防備で寝て
夜中2時くらいには暑くて目を覚ますほどで
ちなみに目を覚ました2時に体温を測ったら36.40度だったんです。
(それでも高温期にしては低い!!)
で、汗ばみながらもそのまま朝まで寝てグゥ~ンと体温が上昇することを願い、
半ば人工的に強引に高温期を作りだそうとしたのですが・・・・・
朝、測ってみたら35.97度jumee☆snowman2R
もう一度測り直しても36.20くらいだったので計測失敗ではありません。



さすがに自分でも心配になってきたので
病院に行ってみようと思うのですが
明日は旦那さんのじいちゃんばぁちゃんおとうさんおかあさんが
我が家にやって来るのでその準備でそれどころではありません。。。
もう少し身体の様子をみるという意味でも土日を過ごして
月曜に決断しようと思います。

なんだかついでに歯もオカシイ.....歯医者さんも行きたいな。。。
月曜は病院祭りになってしまうかもです病院
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
click不安なのは自分だけじゃない!仲間たちがたくさんいます!!応援クリックお願いしますはあとまン

Comment

管理人にのみ表示する

相変わらず低いね~。
今周期だけ様子をみてもいいかもね。明日高温期になったら、たぶん周期38日とかになるんだろうし、周期40日くらいまでは正常って言われてるしね☆
でも、高温にならずに生理がきたら無排卵の可能性もあるから、もうしばらく様子を見て行ったほうが安心できるかもね。
たほのみ | URL | 2008/10/04/Sat 00:05 [EDIT]
>たほのみさん
今日D24の体温が36.30でした。
でも昨日あたりから透明のヌルっとしたおりものがあります。
いつもは排卵期にあるようなやつです。
そういえば今回は排卵期だと思うD17前後にこのおりものがなかったので
あれ?って思っていたのです。

周期40日くらいまでは正常と言われるのなら
まだもう少し様子を見てみようと思います。
このおりものの感じからしてもう少ししたら高温がやってきてくれるかな・・っと期待。
きりん | URL | 2008/10/04/Sat 19:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

