スポンサーサイト
D35 気分転換
本日周期35日目、高温期8日目
今朝の体温36.71度↓
やっぱり下がりました。。。

もうどっちだかわからないまま待つのやだ~~~~~~~~~絵文字名を入力してください
でも今日は下腹部がちょっと痛いのでこれは生理の前兆かな?
じらしてじらして、そして生理が来る気がします・・・。
3周期目にして過度な期待を持つことに疲れました・・・・・・・。
(前なら妊娠検査薬使うか迷ってたし、
生理前の症状を妊娠初期症状だと何の疑いもなく思ってたのに(笑)。)

今回は27日間という予想GUYに長い低温期のせいで
タイミングを取ったつもりが取れたのかどうかさえわからない状態ですむ~ぅぅ


さてタイトルの気分転換ですが
見ての通り、ブログのデザインを変えました。
HNがきりんと名乗っているのでキリンのモチーフにこだわっていたのですが
このネズミさんなかなか奥深いのですよ!!
キーボードのF5キーを何度か押してみてもらったらわかると思うのですが
アクセス(更新)のたびにネズミさんが動きます。
さらにこのデザインの作者の方によると
赤い"福鼠"が出現したら超ラッキーねずみだそうです。

ネズミはネズミ算という言葉があるくらいお産が軽く
たくさん子供を産むという点からも
安産や子宝の神様になっている神社もあるほどなので
BABY待ちブログとしても最適いちご4と一目惚れですぷっくりはーと

皆さんにも赤い福鼠さんが来てくれますようにコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へブログランキング・にほんブログ村へ
↑でも、デザイン変えたら小さい文字が使えなくなっちゃった・・・苦笑い
こんなきりんにポチっと応援お願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

なが~くじらされるのって、ホントに嫌ですよねぇ。
早く決着つけてくれ!!って。

でも、きりんさん、ひとつ壁を越えたっぽくないですか?
あくせくしてない感じがします(笑)
私が焦りすぎなんですけどね。。。

赤ねずみに会えてませ~ん!
私にもラッキー来い来い♪
ちゃまめ@ | URL | 2008/10/15/Wed 22:07 [EDIT]
私、壁越えられましたかね??
ん・・・実はまだ越えられていなくて
潜在意識の中で超えたいと思っているのかもしれません。

でも壁をもし越えられたとするならば
ちゃまめ@さんのおかげかもです。
半月ほど私の周期より早いので
ちゃまめ@さんのブログを読んでは
自分の未来を見ているようで
予行練習?になっているのかもしれません。
だから3周期目にして6周期分体験したような気分なんです(笑)。

お互い頑張りましょうね!!
きりん | URL | 2008/10/16/Thu 18:42 [EDIT]
>みなさまへ
誠に勝手ながらブログデザインの
赤い福鼠のでるデザインは元に戻しました。。。

小さい文字が使えなくなったり
ブログパーツが重たくなったりするので・・・。

でも、赤い福鼠を見てから私は妊娠発覚したし
やっぱり縁起がよかったみたいです!!
短期間でしたが赤い福鼠を見れた方々にも
きっといいことが起こりますようにe-51
きりん | URL | 2008/10/20/Mon 15:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

