スポンサーサイト
私の親友
私の一番の親友は、不妊治療を受けています。
実は今周期、彼女と時を同じくして受精卵がお互いのお腹の中にいました。

でも・・・
残念なことに彼女の受精卵はお空に旅立ってしまったそうです。


正直、彼女になんて声をかけていいのかわかりません。



でも、彼女に伝えたいことがあって記事にしました。
この記事を読んでくれているかわかりませんが。


私は彼女のおかげで妊娠に興味を持ちました。

彼女のおかげで妊娠について知識を深めました。

彼女のおかげで基礎体温をつけ始め

彼女のおかげで葉酸サプリメントを摂取し

そして私のお腹の中に、新しい生命が芽生えましたふたば



彼女にはありがとう!って気持ちでいっぱいです。
辛い辛い不妊治療をしながらも、
いつも前向きでネガティブなことを言わなかった彼女の弱音を
最近になって初めて聞いて、とても心配です。





彼女のおかげで、生命を授かるという尊さを知りました。
これ以上ない幸せが私のもとにやってきました。

これからどんなに辛いつわりがきても
どんなに大変な妊婦生活が待っていても
どんなに育児が大変でも頑張れる!


そう強く思えるのは彼女のおかげです。

彼女のタマゴーズがきっと私のベビタンを見守ってくれています。
私が妊娠を望んで、色んな不安や疑問を持った時
人にはなかなか相談できないことを
彼女が得た豊富な知識で私を支えてくれました。
でも・・・私が彼女にしてあげられることがない。。。

私に今できることはお腹の中の生命を大切に育てることだと思っています。
そしていつか、いつか彼女のもとにもベビタンがやってきますように。

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうね☆

私も、オメデトウの言葉をかけたいと思いながらも、今の自分がどんな言葉をかけていいのか迷ってて。
そして今、オメデトウを言おうと思ったらこんな記事が・・・。

私はまだまだ大丈夫。
きりんさんの小さな胎のうを見て、命の誕生をまだ諦める事ができないって改めて思ったから。

これからの妊婦生活は、私にはまだ未知の世界。
きりんさんがこれから得る体験や情報を私の未来の妊娠に活かさせてね!

ほんとにありがとう☆
たほのみ | URL | 2008/10/30/Thu 22:57 [EDIT]
>たほのみさんへ
ありがとうe-68e-51

このブログ見るのも辛いかなぁ・・とか色々考えていたけれど来てくれてよかった。
きりんのお腹の中の胎嚢が少しでも、たほのみさんの原動力になってくれたなら嬉しいです。

私は遠くから応援すること、祈ることしかできないけれど
どうか、どうか諦めず、夢を叶えてください。
たほのみママに迎えられるベビタンはきっと幸せ者だと思うから。

これからもよろしくねe-266
きりん | URL | 2008/10/31/Fri 18:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

