スポンサーサイト
ツワリ対策・イイコト思い付いたっ!
ツワリはだいぶマシになってきているものの、まだまだしんどいです。

今、生活で一番辛いのがご飯を炊くこと。
炊けるニオイが耐えられないので、キッチンのベランダ窓全開で換気扇回して、
別の部屋を締め切って避難します。
それでも襖の隙間から漂ってくるニオイがわかるくらい敏感です。



今日は、先週実家に帰り一週間、旦那さんにご飯を作ってなかったので
気合いを入れてハンバーグ作りをしました。
いつもなら避難して御飯を炊くのですが
後回しにすると炊き忘れそうで、でもキッチンにいながらにして炊けない……


そこで、ヒラメイタんです!!
延長コードを繋いで、炊飯器をベランダにセット!!

おー!これなら残り香もないしめっちゃ快適♪
我ながら天才なんて思っちゃいました(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
clickあともう少し!?ツワリを乗り切るぞー!応援ポチっとよろしくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは~☆
コメントを頂いたタマですe-247
わたしは、まだまだつわり真っ最中ですe-464e-270
ただ、ごはんの炊けるニオイは不思議と平気e-244v-352
つわりで、一番有名なのに・・・e-351
味噌汁の香りの方が、キツイくらいですe-444
でも、きりんさんのアイディアいいと思います!!
たまごクラブとかに投稿したら、掲載されるかもv-218
タマ | URL | 2008/12/09/Tue 22:13 [EDIT]
>タマさん
ごはんの炊けるニオイ、私も妊娠当初は平気だったんですが
いつしか全くダメになってしまいましたe-95
あと、チンゲン菜の青臭いニオイが何故かダメに。

たまごクラブに投稿!してみようかなぁ~(笑)。
きりん | URL | 2008/12/11/Thu 14:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

