スポンサーサイト
独りぼっちのクリスマスイヴ!?!?
今日はクリスマスイヴですね~クリスマスツリー皆様いかがお過ごしですか~?


私はというと・・・
イヴだというのに旦那さんが上司と飲みに行くというのです・・・

エ~~~~~~~!?!?なんですって??

旦那をお誘いいただいた上司は超紳士的なオジサマ。
「今度の水曜日でもどう??」って言ったらしい。。。
きっとオジサマ、水曜日がイヴだなんてことに気づいてないんだ・・・
上司に可愛がってもらっているのは妻として嬉しいけど・・・
ねぇ・・・・・。


彼氏いない歴が長かった私は寂しいクリスマスを過ごすことなんて
慣れっ子だったりするし、結婚した今となっては
どうでもいいし(いや、どうでもよくないけど絵文字名を入力してください)


仕方ないので土曜日に
夫婦でお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキを食べてクリスマスケーキ
昨日のイヴイヴにはローストチキンを用意してみました肉


でも、まさかまさか!
結婚したのに独りぼっちのクリスマスイヴを過ごすことになるとは!!
いまいちまだ体調に自信もないし、
風邪がうつるのも嫌だから人混みにも出たくないので
友達を誘う気にもなれないし(ってか今さら誰も付き合ってくれないかw)
独りぼっちのクリスマスイヴ決定
ってか、イヴに独りぼっちで夕食かぁ・・・・・・





なぁ~んてボォ~っと考えていたのですが・・・











・・・・・・私、一人じゃなかった
ってか一人になりたくてもなれないんだった(笑)。

ごめんよ、おチビちゃん!!
キミと過ごす記念すべき初めてのクリスマスだねアップロードファイル



†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
clickメリークリスマスjumee☆Santa1R応援ポチっとよろしくお願いしますクリスマスブーツ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

