スポンサーサイト
前期バースプラン
転院先の病院で、“前期バースプラン”という
アンケート用紙をこの間貰ってきました。
自己紹介や、妊娠出産育児について相談できる人はいますか?
マタニティーライフを送る上で心配や不安はありますか?など
現在の気持ちを問うようなアンケートです。


その中に、
Q妊娠を知った時のお気持ちをお聞かせ下さい。
という問いがあり、ママとパパとそれぞれ記入する欄がありました。

そこでパパの欄はもちろん旦那さんに記入してもらうことに!

内容はここには載せませんが
思ったよりもしっかりと自分の気持ちを綴ってくれました。
どちらかというと、普段から感情をはっきりと表に出す人ではないので
改めて文字にしてもらって、
そんなふうに考えてくれていたんだぁ~っと嬉しかったです。

よし、いいパパになってくれそうだハート


次にバースプランのアンケートがあるのは
後期になってからなんですが・・・・・
2回と言わず、いっぱいアンケート取ってほし~っと思ったきりんでした(笑)。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
clickみんなのマタニティーライフが満載!気になる日記を覗きに行こう!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

