スポンサーサイト
今日から安定期♪♪♪
ついに今日から妊娠5ヶ月!
安定期に入りました~~~☆(-^▽^-)☆

誕生日を迎えるのと一緒で今日から突然何かが変わるわけじゃないけれど
妊娠判明からここまで、無事に迎えることが出来てひとまず安心です(-^∪^-)



突然何かが変わるわけじゃないと書きましたが、
今日、お初な出来事がありました!!
13週前後から感じ始めていた胎動ですが、
ここ最近はだんだんハッキリ強く感じるようになってきて、
今日は一段と強く、また頻繁に動くのでもしや!と見てみたら
お腹の表面が胎動に合わせてピクピクって動くのを見ることができました


胎動を感じるまでは、病院でエコーを見ないと安心できなかったけど、
胎動を感じ始めてからは毎日元気な赤ちゃんを感じれるのでとても嬉しいです



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
click妊娠中期に入りましたがしばらく妊娠初期にも同時参加していますせがれママ

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとうございます~[絵文字:v-20]
やっぱりほっとしますよね~v-82
お互い無事迎えられてよかったですねv-238
お腹の表面が動くほど胎動が感じられるってすごいです~v-10
すごい元気なんですねv-22
もっと大きくなってくると、けられた時にお腹がにょってもりあがったりするらしくて、きりんさんはすぐそんな時がやってきそうですね~v-46
みぃちゃん☆ | URL | 2009/01/11/Sun 20:42 [EDIT]
はじめまして。
検索で飛んできましたツルと申します~。
ルピシアの紅茶のお話、とっても参考になりました。
私も赤ちゃんのためにと大好きな紅茶を我慢していたんです・・。
さっそく近いうちに買ってこようと思ってます。
ありがとうございました。

きりんさんは安定期に入られたそうで、うらやましいv-290
私もはやくツワリから解放されて赤ちゃんの胎動を感じてみたいですv-344

これからもまたお邪魔させてください~♪
では、失礼します。
ツル | URL | 2009/01/12/Mon 22:06 [EDIT]
>みぃちゃん☆さん
安定期に入ってから気持ち的にも元気になった気がします!!

でも胎動を感じても感じなくても赤ちゃんの発育とは
関係ないみたいなんで、きっとみぃちゃんBABYも元気ですよっ!!
早く胎動感じられる日が来るといいですね~!

お腹がにょって盛り上がってくれる日が楽しみですv-20
きりん | URL | 2009/01/13/Tue 18:07 [EDIT]
>ツルさん
はじめまして~コメントありがとうございますv-350

やっと私はつわりから抜け出したなぁ~っと実感しているところです。
つわり中はとても長く感じたけれど、
胎動を感じ始めたらつわりの辛さなんてぶっ飛んで忘れちゃいますよv-433
今日はやっと炊飯器を部屋の中で炊くことが出来ました!
(つわり中はベランダで炊いていました。)
炊飯の匂いを嗅いでクンクン、平気になってる~!って嬉しかったです(笑)。

ツルさんも早くつわりから解放されますようにv-315
きりん | URL | 2009/01/13/Tue 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

