スポンサーサイト
17W5D モコッ
あ~ビックリした!!


現在、真夜中の3時。
お手洗いに目が覚めて、ベットに戻り何気なくお腹に手をあてていたら

モコッって突然感触が!!

わ~初めて胎動を手で感じました。
その感触はあまりに突然だったのと、大きかったからビックリした

え、赤ちゃん?(胎動?)って一瞬思ったけど、その後また同じ感触が。
お腹に別の生命体が生きてる~って実感しました。


それにしても大きな感触、手や足じゃなくて頭だったような気がした!

もしかして頭突きですか!?



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
click早くパパの手にも感じさせてあげたーい!応援ポチっとよろしくお願いします指

Comment

管理人にのみ表示する

私も!
こんにちは。
私も夜中にトイレに行ったあと、ポコッポコッとやられました。仰向けになって手でお腹をなでていたら、微妙に堅い丸い物体に触ってちょっと衝撃を受けました。あれ、頭だったかなぁ?
これから胎動感じる回数が増えるの楽しみですよね!
| URL | 2009/01/22/Thu 12:55 [EDIT]
>のりさん
なんだか想像していたよりリアルな感触で、同じく衝撃でした。
ほんとエイリアンが住んでいるみたいですw
それも手足じゃなくいきなり頭(っぽい)だったので。

胎動楽しみですよね~v-266
きりん | URL | 2009/01/22/Thu 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © きりんのおなか. all rights reserved.

